ThinkMarkets > お問い合わせ

お問い合わせ

カスタマーサポート対応時間

平日10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
 

お問い合わせの前に「よくある質問」をご確認ください。

お問い合わせ内容や混雑状況によって、回答までにお時間をいただく場合がございます。

口座状況や取引内容など個人特定する必要のあるお問い合わせの場合には、ライブチャットでは受付できません。  
①氏名(フルネーム)、②生年月日、③お申し込みメールアドレスを本文にご記載の上、メールにてお問い合わせをお願いします。



 

お問い合わせフォーム

※ フォームでは24時間お問い合わせが可能ですが、回答はカスタマーサポートの対応時間内となります。

以下のフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。