世界中の通貨取引をお手元に

いつでもどこでも取引ができるThinkTraderアプリをご活用ください

QR code

QRコードをスキャンしてアプリをダウンロード

App StoreGoogle Play
three-screen-phone-mockup

豊富なテクニカル分析ツール

最大4つのチャートを同時に表示し、12種類のチャート、50種類以上の描画ツール、90種類以上のテクニカル指標を利用できます。

最新情報の取得

取引に役立つ最新のニュースや、各経済イベントのカレンダーを確認できます。

24時間いつでもどこでも取引

いつでもどこでも機能満載のスマートフォンアプリThinkTraderで取引ができます。

tt-icon-1

ワンクリック決済

同じFX通貨ペアのすべての建玉をワンクリックで決済することができます。
tt-icon-2

豊富なテクニカル分析ツール

最大4つのチャートを同時に表示し、12種類のチャート、50種類以上の描画ツール、90種類以上のテクニカル指標を利用できます。
tt-icon-3

MarketWin24によるリアルタイムのニュース

定評のある情報配信会社が提供する、リアルタイムのマーケットニュースをお届けします。
tt-icon-4

アプリで入出金

クイック入金や出金依頼をモバイルアプリで行うことができます。
tt-icon-5

カスタマイズ可能な取引履歴レポート

日、週、月のレポートで取引履歴を確認したり、お好みのタイムフレームを選択して取引履歴をカスタマイズできます。
ttmockup-copy

4分割画面表示

4分割画面表示で、4つのリアルタイムチャートを分析できます。
tt-card-1

革新的な分析

充実したテクニカル分析ツールをモバイル上でご活用いただけます。

クラウドベースのアラーム

先進的システムにより、口座にログインしなくても、必要なときにアラームを受け取ることができます。

チャートから取引

建玉の注文画面だけでなく、チャートからも取引が可能です。建玉ラインを直接ドラッグして注文レートを設定できます。

システム推奨環境

  • 端末
    OS
  • iPhone
    iOS 13.6以上
  • Android
    Android 6.0以上

*一部の端末についてはご利用できない場合がございます。

操作中に通信障害等により回線が切断されてしまった場合は、お取引が正常に完了しているかを取引画面にてご確認ください。

パケット通信料はお客さまのご負担となります。

 

資金を管理する Question

ThinkTraderのモバイルアプリを使えば、いつでもどこでも入出金が可能です。

→「その他」をタップ

→「口座」をタップ

→「資金管理」をタップ

→「入金」または「出金」を選択

アラームの設定 Question

→「その他」をタップ

→「アラーム」をタップ

→「+」マークをタップして、アラームを設定する

ウォッチリスト Question

ウォッチリストに金融商品を追加

→ 虫眼鏡の形をした検索アイコンをタップして商品を検索する

→ 目のアイコンをタップしてウォッチリストに追加する

ウォッチリストから金融商品を削除

→ 左上の「鉛筆のアイコン」をタップする。

→ チェックをいれて選択し、ゴミ箱マークをタップしてウォッチリストから削除する

ウォッチリストの商品を整理する

→ 左上の鉛筆のアイコンをタップする。

→ 3本の線が描かれたアイコンをタップし、ホールドしたままドラッグして好きな場所に配置する。

取引を行う Question

→ ウォッチリストに表示されている商品の「売り」か「買い」のボタンをタップする。もしくは、

→ 表示しているチャートの上部にある「売り」または「買い」のボタンをタップする。 表示される価格ラインをドラックで上下し、指値や逆指値での注文も可能です。 また、チャート下部にある決済指値や逆指値をタップし、ドラックによって任意の価格で設定可能です。

建玉の確認 Question

「建玉」タブでは、「未決済取引」「予約注文」「決済済み取引」を切り替えることができます。未決済取引では、各取引のライブ情報と詳細が確認できます。また、同じ通貨ペアの複数の取引がまとめて表示され、それぞれの損益を見ることができます。

複数建玉を決済する方法 Question

アプリ内の「建玉」タブでは、2つ以上のポジションを保有している場合、グループ化され、利益または損失の合計値とその横に「×」が表示されます。 「×」をタップするとポップアップが表示され、すべての取引を同時に決済することができます。

さらにテクニカルサポートが必要な場合 Question

月曜日から金曜日(祝日を除く)の10時~17時までの間は、アプリ内から直接カスタマーサポートチームにお問い合わせが可能です。

お客様サポート

お問い合わせ方法