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口座管理について

 

Question 取引口座名義と振込人名義が異なる場合も入金可能ですか。 Question
Answer
ご本人様以外の名義でのお振り込みについては、入金手続きを行うことができません。相違がある場合はお客様にご連絡させていただいてから返金方法のご案内を行いますが、お手続きに手数料や時間がかかります。
Question 電話番号や勤務先を変更したい。 Question
Answer
下記のメールアドレス宛にご連絡ください。

宛先:[email protected]
件名:”変更する項目名”変更 (例:勤務先変更)
本文:①お名前、②お申し込みメールアドレス、③変更前:〇〇、④変更後:〇〇

住所変更、氏名変更以外の上記内容の変更に関しては、本人確認資料のアップロードは不要のため、メールの送信だけでご変更可能です。
Question パスワードを変更したい。 Question
Answer
ブラウザ(ThinkPortal)からお客様の口座へログインしていただき、「マイプロフィール」よりパスワードの変更が可能です。
Question 出金の振込先口座として登録した金融機関を変更したい。 Question
Answer
▽ThinkPortal(ブラウザ)での変更方法
 「資産」→「銀行口座」→「出金銀行口座を登録」より登録可能です。「書類のアップロード」は最新の本人確認資料の画像をアップロードしてください。銀行口座を登録すると、出金時に自動で口座情報が入力されるようになります。

複数登録すると、出金時にどの口座に出金するかを選択できるようになります。
なお、登録した口座の削除も同じ画面で行うことができますが、口座を複数登録していた場合、銀行口座の削除を行うとすべての口座情報が削除されますのでご留意ください。

▽ThinkTrader(アプリ)
 「その他」→「口座」→「資金管理」→「出金」にて出金していただくと、次回以降自動で口座情報が入力されます。次回出金時に情報を変更することも可能です。
Question クイック入金したのに、金額が反映しない。 Question
Answer
クイック入金の処理は、正常に完了されないと即時反映となりません。
お客様の銀行口座から出金されていない場合には、改めて入金手続きを行ってください。 

クイック入金の処理を正常に完了させるためには、ご利用の金融機関での操作完了後に「加盟店に戻る」や「加盟店に通知」などのボタンを選択する必要がございます。
金融機関での操作完了後に画面を閉じたり、画面遷移中に「次へ」ボタンを押下せず中断したり、操作中にインターネット接続が途切れたりした場合には、クイック入金の処理が不完全に終了してしまいます。

即時反映されなかったクイック入金につきましては、当社にて着金の確認を行ってから手動で入金処理をさせていただきます。
なお、着金の確認は銀行の営業時間に限り1日1回の手続きとなりますので、反映には時間を要します。
Question 入金手数料はかかりますか? Question
Answer
クイック入金の場合は当社負担となっております。 通常振込の場合はお客様負担となります。振込手数料については、ご利用の金融機関にてご確認ください。
Question 入金が反映されるまでにどれくらいの期間がかかりますか。 Question
Answer
クイック入金が正常に完了された場合は、即時に反映されます。通常振込の場合は、弊社銀行口座への着金を確認でき次第入金処理をさせていただきますので、銀行の翌営業日まで時間を要する場合があります。
Question サブスクFXとロイヤルFX間での資金の振替ができなくなりました。 Question
Answer
口座開設後24時間以内(土日を除く)は、資金の振替が1日2回までに制限されております。24時間経過後にこの制限は解除されますので、お時間を空けて再度お試しください。
Question 取引口座名義と振込人名義が異なる場合も入金可能ですか。 Question
Answer
ご本人様以外の名義でのお振り込みについては、入金手続きを行うことができません。相違がある場合はお客様にご連絡させていただいてから返金方法のご案内を行いますが、お手続きに手数料や時間がかかります。
Question 出金の際は金額の制限はありますか? Question
Answer
お取引に使用されてないご資金は出金可能となります。建玉保有の場合は出金依頼されますと証拠金維持率が低下し、ロスカット水準に近づきますので、ご注意ください。