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苦情紛争対応方針

TF Global Markets Japan株式会社

当社は、お客様からの苦情等を最優先課題として認識し、誠実、かつ迅速な対応を心がけるとともに、お客様の声を真摯に受けとめ、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。

01 お客様からの苦情等への対応は、当社において最優先の課題であると認識します。 

02 お客様からの苦情等は、当社全体に向けられたものと理解し、組織をあげて最後まで責任のある対応を行います。 

03 お客様からの苦情等については、その目的と真意をくみ取ることに努め、当社に改めるべきことがある場合には、迅速かつ適切な解決・改善を目指して対応いたします。 

04 お客様からの苦情等への対応にあたっては、関連する各種法令に従って適切に実施します。 

05 不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います。 

06 お客様の個人情報は厳重に保護します。 

以 上 

【 お問合せ窓口(苦情・相談)】
窓口:Thinkmarketsカスタマーサポート
TF Global Markets Japan株式会社
〒107-0052 東京都港区赤坂二丁目 13 番 1 号 ルーセント赤坂3階
電話番号 : 電話による受付 0120-010-097(フリーダイヤル)
メールアドレス:[email protected]

【 第一種金融商品取引業に関する指定紛争解決機関 】
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町 2-1-1 第二証券会館
電話番号 : 0120-64-5005(フリーダイヤル)
U R L : https//www.finmac.or.jp/
 

(2022年2月21日 制定)